せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

マーくんがコボスタで自主トレ、昨年は松井裕に感激を与え、今年は安楽に刺激を与える...

田中のマーくんがコボスタの室内練習場で自主トレを公開したという話題。

田中は昨年がメジャー挑戦1年目、ヤンキース入りが決まる直前だったと思うが、やはりコボスタで自主トレをして新人の松井裕らを感激させていたっけ。

もっと話題を... - せんだい雑記

で、今年は安楽らに刺激を与えている。田中は今でもイーグルスのシンボル的な選手なのである。このごろ話題のカープ黒田と田中をだぶらせているイーグルスファンはきっと多いに違いない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000041-nksports-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000041-nksports-base
f:id:uesugi_rintaro:20150123210554j:plain