せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

新年...(紅白の感想など)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

元旦の朝、秋田は雪です。🔻
f:id:uesugi_rintaro:20150101082307j:plain

さて、昨年の紅白歌合戦は何年かぶりに通しで見ることができた。いつもは息子のガキ使につきあわされてところどころ虫食いで見ていた。今回は紅白派の妻の強行な姿勢に息子が折れた。

勝負は白組の勝ちだった。

嵐の好感度の高さとテンポの良さ、ジャニーズ面々のチームワークの良さが白組勝利にだいぶ寄与していたように感じた。

あれに対抗できる紅組の司会は男女共に好感度の高そうな ももいろクローバーzくらいだろうと思うがどうだろうw。

余談になる。昼に内村光良のお笑い番組を見ていてゲスト出ていた ももクロさんのファンになってしまった。

マーくんを始めとする男子アスリートにファンが多いと聴いたが、その理由をなんとなく理解した。

飾らない一生懸命さが素敵で元気をもらえる感じ。応援しているとこっちも元気をもらえそう。

最後に、もう一度聴いてみたいと思ったのが、

以上^_^