せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

松坂よお前もか、35万人とは凄いネ

松坂よお前もか

今のソフトバンクは「欲しい」といえば、すべて手に入るような気がする。かつてのジャイアンツを見ているようだ。ソフトバングが野球選手みんなの憧れの球団になりつつあるようで悔しいw。オーナーの立ち位置がいいと思う。金は出すが口は出さない。本当にそうだとすれば、その点がGとの違いかもしれない。球界の盟主になる日も近い...か。

Yahoo!ニュース - 4年16億円!松坂、工藤ソフトで日本復帰決定!! (サンケイスポーツ)

35万人とは凄いネ

Yahoo!ニュース - <ソフトバンク>福岡市内で優勝パレード (毎日新聞)
昨年のイーグルスの優勝パレードを思い出した。それにしても35万人とは凄い人出である。昨年のパレードではどのくらいの人出だったかと検索してみたら21万人であった。あれでも仙台市民がみんな集まったような迫力があったけれどw、それよりも14万人も多いというのだから驚く。この差も悔しいなw。

仙台で楽天イーグルス優勝パレード、21万人が「ありがとう」 - 仙台経済新聞

ブログランキング・にほんブログ村へ