せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

雪の予報/金子だけど沢村賞

10月27日(月)

夕方の天気予報によると、明日は雪の予報である。いよいよ来たか、そんな感じ。今日はかなり厚着して出勤した。それでもちょうど良かった。って、今からこんなに厚着して、冬本番になったらどうするよ、そんなことを考えたら不安になったw。

金子だけど沢村賞

日本シリーズは移動日。明日からホークスの本拠地ヤフードームで再開する。ホークスは大隣、中田、摂津と脂の乗った投手がこれから登場する展開、しかもホームゲーム。タイガースの勢いは侮れないが、流れ的にはホークスではないかなあ、そんな気がする。
オリの金子が「沢村賞」、満場一致という報道だったがこれは当然だろう。それよりも“初受賞”というのが意外だった。こっちは沢村だけど「ありもしないこと」を書かれて沢村賞どころではなかったようw。

Yahoo!ニュース - G沢村、CS敗退当夜の“六本木合コン”報道に反論「ありもしないことを」 (デイリースポーツ)

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村