せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

安楽で決まり、安心した楽天というところかw

10月23日(木)

2014年ドラフト会議、イーグルス済美安楽智大投手を引き当てた。ヤクルトとの競合だったが、立花社長のゴッドハンドは健在ということだろう。昨年の松井裕といい、今年の安楽といい、高校生の注目投手をことごとく引き当てているのはすごいと思う。
ただ、札幌のテレビ番組では日ハムのドラフト指名選手ばかりが紹介されるので、イーグルスの2位以下の選手がどんな選手か分からないのは辛いところ。
ドラフト会議が終わって、私の中の2014年シーズンはひとまず終了である。これからのブログ記事は札幌での単身生活日記が中心となるだろうから、ブログ村のカテゴリを見直そうかとも思っているw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村