せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

デーブ雑感/カラフル

10月22日(水)

朝夕かなり冷える。道内の天気予報には「雪だるま」のイラストもあったりする。札幌の雪の便りもそろそろ聞こえる頃らしい。憂鬱でもあり、ちょっと楽しみでもあるw。
今週に入りすぐに出張、札幌にいなかった。札幌へ戻って久々にブログを更新しようと思うが、特に書くこともない。いや、出張の移動中に読んだ小説「カラフル」(森絵都著)がいきなり面白かったので書いておく。一気に読み終えた。この一気感は「バッテリー」(あさのあつこ著)を読んだときの感覚に似ている。「DIVE(上)」(森絵都著)を買った。まだ読んでいない、これから。たのしみw。

カラフル (文春文庫)

カラフル (文春文庫)

デーブ雑感

デーブ監督を悪く書くのを控えている。悪く書くということは、デーブのやることなすことすべて失敗すると分析することで、いつのまにかそれを期待するようになってしまうから。デーブ監督の失敗はイーグルスのダメージを意味する。それは本意ではない。
監督がデーブに決まったからには、まずは応援するしかないと思っているw。
明日はドラフト会議。立花社長の神の手に期待。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村