せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

決まっちゃった.../板そばの「なみ喜」

9月29日(月)

以前もここの「板そば」のことは書いたと思う。「なみ喜」さんの「板そば」を昼に食べる機会があった。一番少ない量の「板」でも「もり蕎麦」の1.5人前ある。メニューに書いてあった。周りの人の注文を聞いていると2人前ある「中」を注文する人が多いようだ。私は「板」に鶏肉の天ぷらである「とり天」をつけていただいた。
蕎麦は黒太い田舎蕎麦、それが1.5人前だ。食べ終わる頃には顎が疲れてしまったw。人気店である。開店と同時に入ったがすぐに満席となった。また来たいと思ったけれど、私は1人前で十分である。この次は「『板』の少なめ」で注文できるか聞いてみよう。
f:id:uesugi_rintaro:20140929215059j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20140928110929j:plain

決まっちゃった

今日は残業につき、結果だけのチェックになってしまった。。日ハムが勝った段階でペナントレースはゲームセット。松井がまた四球病で崩れたことなどもうどうでもよくなった。
思い起こせば、最近だけでもあと2勝は多く勝てていたはず。などと今更言っても後のまつりである...。こうなると、興味の対象は、新監督とドラフト会議へと移っていくのだな。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村