せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

東北出身のヤングイーグルス羽ばたく...

9月10日(水)
  • E0-6Bs

今日は飲み会のため観戦できなかった。例によってパリーグTVダイジェストでチェック。相手はパリーグの大エース、金子だ。結果はほぼ予想通り。相手が金子というだけで打線が湿ってしまったのだろう。完封というのは情けない。
イーグルス先発はルーキー横山、そのあとのリリーフも2013年ドラフトルーキーの相原、今野と続く。すごいね。2013年ルーキー。すでに大活躍の西宮が5位、今日先発の横山が6位、相原は7位、今野が9位である。1位は松井裕だし、2位の内田はキャッチャーだから、残っている投手は3位、4位、8位である。3位、4位あたりは相当張り切っているに違いないw。特に4位古川選手は秘かに期待しているのだがw。
言われてみて気づいた。横山→相原→今野は東北(出身)リレーだった。9回表には下妻がマスクをかぶったし、“東北”出身の若きイーグルスがバタバタと羽ばたいたゲームであったw。今日はそれだけで良しとしたいw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村