せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

いい加減にせい!→もうエエやろw

  • E8×-7Bs

先発・塩見は5回途中で降板。今日もバッテリーは2アウトからの下位打線への攻めに問題あり。星野監督でなくとも「なんで?」と思ってしまう。四球と死球で2失点はないだろう。下位打線にそこまでぎりぎりのピッチングをする必要があるのか...と嶋のリードに文句を言いたくなる。特に9番・伊藤への攻めがいつも裏目に出ているように思う。いい加減にせい!、星野監督の今日の矛先は塩見ではなく嶋に向くだろう...と思っていた。
ところが同点で迎えた9回裏の攻撃、2アウト2、3塁でバッターボックスは嶋だ。ここまでチャンスにことごとくタコ助だったバッター嶋、同じチームリーダーでも昨日のカズオのようには行くまいと9割がた諦めていたところでのサヨナラヒットである。いやぁ、もう笑うしかない。監督の矛先はこれで塩見に向きを変えただろうw。
しっかりしろ!塩見w、今日のようなピッチングばかりだとみんなにケツを向けられるぞw。▼

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村