せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

北海道ワイン

先日、ある飲み会で飲んだ十勝ワインが美味しかったので、私としては珍しくワインを買って帰った。ワインの良し悪しはわからないが、私個人としての好き嫌いはわかる。そういう意味で北海道のワインは好きなワインである。スーパーに行ってもお酒のコーナーにワインの数が多いような気がする。
さて、イーグルスは今日からホームでライオンズ戦。今月は残りずっとホームのようだ。予告先発は松井裕。松井、辛島、塩見、則本、菊池の5本が回る。やはりこういうローテになったかというメンバー、菊池は嬉しい誤算w。悪くない投手陣だと思う。最近本来の力を出し始めているライオンだが、ホームで負けるわけにはいかない。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村