せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

どっちを応援しよう...

お盆休みも終わり、今日から通常モードに。でも、今週もずっと出張続きで出先からの更新になる予定、ごくごくシンプルに、とりあえず更新することを最優先とする。

この騒ぎ、当の高校生が大人で助かったという印象。ま、それくらいの高校生であったから魔物が潜むという甲子園の独特の雰囲気の中でもあのような投球ができたということだろう。
さて、出身地である秋田代表の角館高校が初戦で敗れ、地元・宮城代表の利府高校も今日敗れた。こうなったら単身赴任地である南北海道代表の東海大四を応援せねばと思ったら、いきなり次の対戦が山形代表なのが悩ましい。同じ東北というだけでやはり応援したくなるのであるw。え~い、どっちも頑張れ!。と結局は優柔不断な応援になってしまいそう。
今年初めてのスイカを食べた。1/6カットw。
f:id:uesugi_rintaro:20140816182155j:plain

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村