せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

ペーニャの叫び

8月10日 日曜日

飲食:ミラノサンド+コーヒー(ドトール)、昼 おにぎり、夜 黒ナポリタン
運動:太極拳
f:id:uesugi_rintaro:20140810165647j:plain

ペーニャの叫び

カード3試合すべて中止である。一足早いお盆休み。これを夏休みとみるかズル休みとみるか。昨日の中止について、ペーニャが「雨降ってないじゃないか。試合できたよ。何で中止なんだ!」」と絶叫したらしい。首位ソフトBは連勝街道まっしぐら、2位オリックスとのゲーム差は広がる一方である。やれば勝てるだろう弱小チームを面前にして中止とは、まさに餌を目の前に「待て」を命じられた犬、いや、猛牛のようなものである。ペーニャの叫びはチームの叫びだったに違いない。せめて今日くらいの荒れ模様であれば諦めもついただろうに...w。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村