せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

10回やったら10回負けそう/はぁ~るばる来たぜ函館♪

8月7日 木曜日

飲食:朝 バイキング(和食系)、昼 塩ラーメン、夜 カレーライス
運動:ウォーキング
午後から函館入り。昼は昨日に引き続き塩ラーメン。函館といえばイカと塩ラーメンが必食らしいが、イカはこっちに来てから何度かいただいていたのでとりあえず塩ラーメンを。仕事を終え、ホテルにチェックインしたあとで五稜郭公園を散策。五稜郭タワーの展望台にも登ってみた。絶景である。上から見ると本当に五角形、感激w。遠くには下北半島も見えた。青森はこんなに近いのだね。
f:id:uesugi_rintaro:20140807122726j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20140807173020j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20140807173320j:plain

10回やったら10回負けそう
  • M2×-1E

2夜連続でサヨナラ負けを見せられるファンの身にもなってほしい。...と、だれに向かって文句を言えば良いのか。だれがどうこうというわけではない、ただただ弱いのである。接戦になってみると役者の違い、駒不足を痛感する。今のイーグルスだと相手がどのチームであっても10回やって10回負けそうな気がするw。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村