せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

連勝する気なんてないでしょ?

7月6日 日曜日
  • 飲食:朝 鰻丼セット(吉牛)、昼 納豆巻き、夜 鴨南蛮そば
  • 運動:朝の太極拳、木刀の素振り

f:id:uesugi_rintaro:20140706090504j:plain
f:id:uesugi_rintaro:20140706180114j:plain
さすがに吉牛の鰻、少々ちゃちい。鰻2枚のセットもあったからそっちにすればよかった。ただし、2枚となると1000円を越す。吉牛で1000円を越えるメニューとはさすがに鰻であるw。ただ、この時期になると食べたくなるのも鰻である。

連勝する気なんてないでしょ?

前日の奇跡的な逆転劇はなんだったのだろう。もっと波に乗っていけよ。連勝できない、とは「連勝する気」のあるチームについて表現されるべきで、今日のスターティングメンバーを見る限り、連勝する気などとてもあるようには見えなかった。藤田、嶋、聖澤をはずして後藤、小関、森山を使う意図が分からない。藤田は疲れ気味、嶋のリードでことごとく失敗している美馬の気分転換、言うことを聞かないヒジリより素直な森山を、そういうことかいな。それから先発の「美しい馬」は今シーズンをずっと反省して過ごすつもりなのだろうか。2アウトから四球でランナーを出すと連打で失点。美馬劇場の再演、反省するだけならサルでもできるだろう。青山劇場を見なくてよくなったと思ったら今度は美馬劇場かいな。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村