せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

また観たくなる映画

6月24日 火曜日

飲食:朝 トースト+牛乳、昼 焼き魚定食、夜 宅食(野菜入りチキンハンバーグほか)、今日のトーストは7-11の「金の食パン」だったが、欲を言えばもう一回りサイズが大きくてもいいと思う。
運動:朝の太極拳、ウォーキング(通勤時)、今日から木刀の素振りを始めた。前からときどきはやっていたが、これからは毎日のメニューとして実行しようw。

朝刊を賑わしていたのは都議会の「セクハラやじ」のニュース。ちょっと見、「セクハラおやじ」に見えて笑える。というか同じ次元の話題だ。謝罪した議員は名乗り出る前の取材に対して完全に白を切っていた。一番格好悪い展開である。あの女性議員もあまり調子に乗るとかえってイメージダウンという印象。引き際が大事かも。BSで映画「阪急電車 片道15分の奇跡」を観た。たぶんこれで二度目。なんとなくストーリーは覚えていたが、いい感じで観た。いい映画だなあ、やっぱり。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村