せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

今はヤンキース田中だけ/かぼちゃの漬け物

6月17日 火曜日

飲食:朝 トースト+牛乳、昼 煮魚定食、夜 宅食(麦ご飯、とろろ、肉だんご黒酢あんほか)+漬け物(写真、黄色い漬け物はかぼちゃ)
運動:朝の太極拳、ウォーキング(通勤時)
f:id:uesugi_rintaro:20140617201155j:plain
この2日間、イーグルスのゲームはなかった。淋しいような、もうどうでもいいようなw。西武が監督交代の後好調である。このまま置いていかれるのか。それはちょっと悔しい。W杯サッカーに対する私の興味は世間の標準的レベルにない。ただ、サッカーだけの競技会でオリンピック並みの盛り上がりを見せることには正直毎回驚かされる。と同時にそのサッカーの魅力を今ひとつ理解できていない自分が悔しかったりもするw。今、純粋に楽しめているスポーツ観戦は田中が登板するときのヤンキース戦のみ。さて、今度もやってくれるかな。

にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ
にほんブログ村