
せんだい雑記

犬鷲・日記・備忘録

耳鼻科へ

日記(備忘録) 健康
5月12日 月曜日

花粉症の症状が続いている。薬は切れた。そのうち治まるだろうと簡単に考えていたが、なかなか治まらず。別のアレルギーだと困るので再び耳鼻科へ行ってみた。先生に「スギ花粉の時期が過ぎたので薬がなくても平気かと思っていたのですが、相変わらずクシャミは出るし、鼻水も止まらないんです。薬をまた処方してもらえませんか。」と告げると、先生は「今年は多いんですよ、そういう人」と仰った。そうなんだ、私だけではないんだ、そういう人...。悪いことは、自分だけでないとわかるとなぜかホッとする。良いことは、自分だけでないとわかるとなぜかがっかりするのにw。とりあえず、薬を前回と同じ30日分処方してもらった。梅雨の頃にはさすがに落ちつくだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村