せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

黒ナポリタン(東京ナポリンタン⑧)

4月28日 月曜日

これが食べたかったぁ。「東京ナポリタン⑧」さんの黒ナポリタン。赤はこれまで何度か食べたが、黒は偶数の日のメニュー、たまたま奇数日ばかりの訪問になっていて食べられずにいたw。で、今回は特に狙って行ったわけではなかったけれど、席に座ってたまたま偶数日と分かり、迷わず黒を注文したというわけだ。ようやくありつけた。

食べたのは「黄金比率のハンバーグ黒ナポリタン」。赤ナポリタンのときも書いたが、もともとがハンバーグレストランなのでハンバーグの美味しさには定評があるw。でも、やっぱりキモはソースだなあ。オリジナルの甘辛ソースが濃厚でジューシー、鉄板ソース焼きそばの好きな人なら一発でファンになる味だ。

この黒のナポリタンは他ではなかなか食えない。「カゴメ ナポリタン スタジアム」で見事グランプリを獲得したのは「黄金比率のハンバーグのせ赤ナポリタン」だったが(カゴメ株式会社 > ナポリタンスタジアム)、どちらかというと私は黒の方が好きかも。次も偶数日を狙って行くことにしようw。
f:id:uesugi_rintaro:20140428123915j:plain

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村