せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

もう1回

  1. 美馬 好調時のフォームを見直す 22日西武戦に先発 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
  2. 楽天松井裕23日西武戦がラストチャンス (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

イーグルスは明日からライオンズ戦、そして、先発の順番は裏ローテに入る。美馬⇒松井裕⇒森、アッ、森くんは今2軍だったか。このローテはいよいよ背水の陣である。松井裕は星野監督に「(チャンスは)もう1回」と最後通告されているらしい。美馬だって状況は一緒だろう。本人の心境も松井と同じに違いない。星野監督流の試練に耐えられるか。チームの勝敗も気になるが、その前に美馬の出来がどうかである。明日はコボスタ観戦の予定、そこらへんをしっかり見守りたいw。

さて、今日は適当な画像がないので、先日ゲットした優勝リングをつけてみた。正直、ぶかぶかw。私の指でいうならば、親指がちょうどフィットするくらいの大きさである。選手の指ってどんだけ大きいんだかw。

f:id:uesugi_rintaro:20140421220753j:plain