せんだい雑記

楽天イーグルスのこと、あと日記も...

今シーズンのオリックスはちょっと違うネw

今日はイーグルスのゲームがありませんので、ライバル球団であるオリックスのことを書きます。今シーズンのオリックスはちょっと違います。開幕からまだ3カードが終わったばかり、ちょっと気が早い感じもしますが、一応首位ですw。

でも、今日書きたかったのは、ペナントレースの成績のことではありません。オリックスがこんなものまで作っちゃいました、そんな話題のことです。

おもしろそうです。こういう単純なゲームは嫌いでありません。「放置ゲーム」というのも私の性分にあっています。こういうアプリは楽天に先陣を切ってほしかったなあ、そんなことを思いましたw。「バッファローズにょきにょき」はもちろんダウンロードする予定はありませんよw。

記事と関係ありませんが、仙台の桜は今日4月7日が開花でした。平年より4日早く、昨年より2日早い観測だそうです。