せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

久々のKスタ観戦は、雨で中止に

昨夜は楽天vsオリックス戦を観戦するためにKスタまで足を運んだが、生憎の雨で中止となってしまった。球場で中止が決定し、観戦できずに帰るというのは初めての経験だった。会社の同僚らと出かけたのだが、そのまま帰宅するはずもなく、結局、残念会と称して途中の居酒屋へ寄り、2時間ちょっとイーグルスの快進撃を話題に大いに盛り上がったのだったw。
下の写真は、向かって左から

  1. プレーボールを待つ雨のKスタ
  2. 中止が決まり、イーグルスの選手がファンへサインボールを投げ入れているところ
  • このあと、三好選手によるベースランニングのパフォーマンスが行われた。