せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

名前に「裏」とつけること

今週のお題「名前」
お題が「名前」ということなので、以前書いた記事の中から、ブログのタイトルについて書いたこの記事を再録する。

今もっともお気に入りの酒は山形県米沢市の「雅山流」である。中でも希少シリーズとなっている「裏・雅山流」が大のお気に入り。
というわけで、ブログのタイトルをこのネーミングスタイルを真似して「裏・せんだい雑記」としてみました。「表もいいけど、やっぱり裏が良いね。」そんな風に言われることを目指しますw。で、表はどこにあるの、と質問されそうですが、「はてなダイアリー」に移って来る前までのブログが表ということになるのでしょうか。
思い込みと勘違いを怖れず、書いていこうと思いますw。引き続きよろしくお願いします。
(2013年7月13日記事より)