せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

宮里藍ちゃんの年齢に驚いた

体調はまだ良くないのだが、前から予定に入っていた飲み会があって、それには出席。ま、一緒に飲んで疲れるメンバー、もしくは堅苦しい場の呑み会であれば、体調が最優先、ドタキャン、お断りしたかもしれない。いや、間違いなく断った。今夜のメンバーはたまたま一緒に呑みたいメンバーだったということ、単純にそれだけ。ただ、さすがに疲れました。体調不良の身体に酒はけっこうききます。百薬の長なんて出鱈目ですな…。
さて、話は変わって。スポーツニュースをみていたら全米女子オープンの話題、宮里藍ちゃんが26歳になっていて驚いた。東北高校を卒業したのがつい先日のような気がしていたから。せいぜい22歳くらいかと思っていたら、もう、立派な女性ですね。僕も歳をとるわけだw。
今日のイーグルス。昨夜はまさかのサヨナラ負けだったが、今夜はまさかの逆転勝利だったw。やればできるじゃん。ラズナーの抑え、案外いいかも。四球の心配がないのが一番だね。