せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

結果オーライ

いやあ、早かったですね。あっという間の辞任でした、松本さま。よほど風当たりが強かったとみえる。ま、あんな尻の穴の小さい男に宮城県の復興など託せない。怒らせて結果オーライであったw。
さて、話は変わって、他人が使っているのを見ると欲しくなる、というお話を。そろそろスマートフォンに変えようかと思っていた今の携帯電話なんだが、先日、仙台駅東口ヨドバシカメラのところで、僕の携帯の色違いを女子高生が使っているのを目撃したのだ。で、その操作する様子が結構カッコ良くて、思わず見とれてしまったw。なんか今の携帯に対する愛着がグーンとアップしたのである。もうしばらくスマートフォンはないと思います。
今日のイーグルス。競り合いに弱いという弱者の面が出てしまった。追加点さえ取っていれば、というのは毎度のこと。結構チャンスはあった。ところが、そのチャンスというのが選手会長やキャプテンのところに回ってくるのだが、イーグルスの場合はこの2人の牽引役が結構勝負弱いというところが弱点。この2人の生真面目なところがイーグルスの今のチームキャラになっている。バッターボックスで首を傾げるな、嶋。その時点で君は負けているのだ。考えすぎるな。もっとワイルドに行こうぜい。もっと大雑把に。