せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

アカデミー賞

アカデミー賞は「ハート・ロッカー」6冠、「アバター」は3部門(トムソンロイター) - goo ニュース



アバター」は、まだ観ていない。観る予定もないし、DVDのレンタルが開始されてもきっと借りないだろう。3Dは僕の興味の枠外である。

一方の「ハート・ロッカー」、最初に聞いたときは「ハードロッカー」だと思っていた。ぎんぎんのロックンロールの映画かと思っていたけど、違ったようだ(笑)。

今回のアカデミー賞は、「元夫婦同士の対決」という面も話題になっていたが、これほど大差がつくとは思わなかった。せいぜい引き分けくらいの結果だろうと思っていた。個人的にはすがすがしい結果であった。「ハート・ロッカー」は観てみたい。



[ハート・ロッカー]

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15813/index.html