せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

もうしばらくは続けよう…

朝早くに投稿した記事に早速エロ・コメントが付いてゲンナリ。もちろん、すぐに削除。それにしてもだ。この手のコメントは結構マメな方がやっているということか、それともこういうことがランダムにできるソフトでもあるのだろうか。そうやって考えていくと、いくらか滑稽に思えるから怒る気にもならないのだな。

週間ダイヤモンドをようやく購入。ツイッターの特集が組まれていると知っていたから、読みたいと思っていたところだ。表紙には、早い者勝ちの希望者のアイコンが細かく載っていた。可能性のあると思っていた希望者たちは、皆目を凝らしてこの表紙を見たのだろう。あの堀江(ホリエモン)さんと津田さんの対談は興味深く読んだ。それにしても堀江さんは肥えたね(太ったというよりも肥えたという感じがピッタリ。)。このごろ、フォロワーがどんどん減っていくので、いっそのこと止めてしまおうかとも思っていたのだが、どうも、「『使えない』では済まされない!」時代になるということで、もうしばらくはつぶやいていようと思いとどまった…。広瀬香味さんが匿名アカウントをお持ちだというようなことを紹介していたが、そっちのフォロワーは3人だとか。その3人は広瀬香味さんと知らずにフォローしているということか。