せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

オグシオのオグさんの方を応援したくなる心

会見で涙…小椋が電撃引退/バドミントン(サンケイスポーツ) - goo ニュース



オグシオのオグさんの方、小椋さんが引退というニュース。先週のニュースの中では、これが一番印象的だった。オグシオの2人なんだが、ルックス的にいうと、僕はシオさんの方がタイプである。でもなぁ…。シオさんは、新コンビに男性を選んで活躍しているようだし…、テレビなどにも精力的に出ている感じがあって…。コンビ解消後のオグさんは、そういえば見かけないなぁ、と思っていたのだった。怪我や体調不良に悩んでいたのだね。今の心境としては、オグさんの方を断然応援したくなっている。ま、半分くらいは、男性とのコンビを選んだシオさんにやきもちを焼いているのかもしれない(笑)。

オグさんには、芸能界からのラブコールも多いと聞いた。OLもいいけれど、オグさんには、やはりバトミントンに関連する仕事を続けてほしい。シオさんよりも、どこか不器用な感じのするオグさん。僕は応援するよ。