せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

M3だって

昨日の楽天。勝ったからなおさら一昨日の負けが惜しい、悔しい、もったいない。岩隈が勝つと永井が負けて、岩隈が負けると永井が勝つみたいなところがあるような気がするけど気のせいだろうか。岩隈が負けて永井が勝ったから、次の藤原も勝つような気がする。そうするとその次のマー君はどうなる?。前回負けているから今度は勝つだろう。そして、次の青山で…そろそろCS進出が決まるかな。西武がなんか元気なくしているから。CS進出が決まったら、あとは淡々と2位固め(狙い)。仙台でのCSが実現したら最高だな。今回のホークスとの4連戦は2勝したら御の字と野村さん。そうすると3勝しちゃうのが今の楽天である。さあ、今日も続け!楽天勝利。