せんだい雑記

楽天イーグルス、食べ歩き、日記

やっぱり役者不足…

師弟対決、師匠3連敗E1−Y3

  • やっぱり役者不足だなぁ…。
  • ここが勝負どころ という緊迫した空気に耐え切れない。
  • そういう場慣れした役者がどれだけそろっているかというところに差を感じる。
  • それにしても“フェル難ですゥ…”。
  • 青山はよかった。うん、よかったぞ、あおやま!
  • 9回裏、2アウト。ピンチヒッター飯田のシーンにはシビレタ。
  • 結果アウトだったけれど、まんぞく。
イーグルスの野村監督。ベンチにどっかり座っているその姿は、何かやらかしてくれそうな、何か変えてくれそうな、そんな大御所の雰囲気を醸し出している。だれかに似ているなぁ…、と思ったら、そう、民主党の小沢代表に似ている。民主党の前・前原代表をイーグルスの前・田尾監督に喩えてみると、まさにイーグルス民主党というのは似たもの同士という感じなのだなぁ。はっはは。でも、民主党支持というわけではないよ ぼくは(小沢さんは個人的に嫌いな政治家ではないけれど…)。