せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

またまたカレーの話…

月曜のカレーはなかなか好評であった…、とブログには書いておこう。実際のところ、息子は「もっと辛くてもいい」と予想どおりの辛口評価。とはいっても、大盛りで2杯を軽く平らげたのだった(笑)。

やっぱり「ZEPPIN」は去年の夏に食べていた。「こくまろ」とのブレンドが息子になかなか好評であったとも(ブログに)書いてある。そういえば「こくまろ」が結構おいしかったのだと思い出す。いろいろな市販ルーを試してみていずれ「我が家のカレールーベスト5」なるものを整理してみよう・笑。

隠し味の「よっちゃんなんばん」だが、どうなんでしょう。直接鍋に入れてしまったので入れなかった場合との比較ができていない(笑)。失敗失敗。今度は別々に味見してみなければ。