せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

当選番号/オールド・パー



お年玉年賀はがきの当選番号が発表される。例によって「チェックサイト」でチェックしてみた。惜しい…、一字違いで3等を逃す というのが2枚。はっはは、せこいね、ちょっと。結局、4等の切手シートが1枚だけという結果。念のため、書き損じた年賀はがきと余った年賀はがきもチェックしてみたが結果は変わらず。ざんねん…。



[お年玉年賀はがき&かもめーる当選番号チェックサイト]

http://www.est.co.jp/oatari/200601/index.html



寝酒に妻の実家からいただいた[オールド・パー]の封を切りロックで。このごろはビール、日本酒と来て最後は焼酎というパターンが多かったから、ウィスキーを呑むのは本当に久しぶりである。いやぁ たまに呑むと美味いね…。いい酒だというのもあるけど。