せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

ひさびさに バトンを受けて走り出す

「はなまる日記」のこんさんから“性格バトン”をいただきました。こんさん、早速挑戦させていただきます



1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?



  どっちかというと「大人しい人」です。



2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください



・クール

・大雑把

・頑固

・内弁慶

・シャイ



3.好きな友達のタイプは?



  威張っていない人



4.嫌いなタイプな友達は?



  威張っている人



5.立ち直りは早いほうですか?

  

  そこそこ早いと思います。



6.恋人にしたいタイプは?



  男の人を立ててくれる人(もちろん、いろんな場面で…)。



7.恋人と1番の親友選ぶならどっち?



  たぶん親友。

  ちなみに妻は恋人ではないので。



8.次バトンを廻す人



  思い当たりませんので、ぼくがアンカーということで。すんません。