せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

焼酎は 強いほどうまいのである

呑み会が続く(名目は先日の研修会の反省会)。今日の1次会は呑み放題付き宴会コース2500円という居酒屋。3000円を切るとやっぱりリーズナブルという感じがする。



2次会はKくんの案内で焼酎専門店へ。[くろぢょか]という初めてのお店だった。渋い雰囲気がなかなかいい感じである。窓が定禅寺通りに面している。光のページェントのときには窓側の席が混み合いそうだ。何種類かの焼酎をロックで呑む。アルコール度数が40度や60度なんていうヤツもいただく。焼酎はロックにかぎる。そして強いほどマイウぅ。



今日の歩数7192歩。ま、このくらいだといい感じ。