せんだい雑記

楽天イーグルス、日記、備忘録

仙台KENTO’S

Kプロジェクトも無事終了。なんか試験の終わった後の学生のような気分。達成感とともに軽い脱力感を感じる。終わったらどんなにか清々するだろう、と思ったほどでもないような。とはいっても、やっぱり大きな解放感。防衛大学校の卒業式で式のあとに卒業生が帽子を放り投げるときのような気分なのである。



残務処理が若干残っているが、それは来週に回して…と。



当初から予定されていた打ち上げパーティー。スタッフと関係者数名、総勢15人ほどで。



2時間ほどで1次会はお開き。そのあと有志5人で2次会へと繰り出す。



2次会の場所は「仙台KENTO’S」。ここはA部さんのお気に入りだ。それにしても、生演奏に合わせてオジサン、オネエサン(オバサンというのはやや失礼かもしれないので)たちがノリノリで踊っているのは、いいようで少し落ち着かない。が、まぁ、ライブハウスだからこの雰囲気が売りなわけで。それに、生で聴くオールディーズナンバーはやはり良い。バーボン水割りが曲に合わせてススムすすむ。



3次会は焼肉屋で冷麺とビール。このパターンが良くないと知りつつも、すでに脳は痴呆状態、そんな分別があるわけもなく。





今日、東京の関連企業への出向を内示される。期間は3月から6月までの4ヶ月間。東京で行うSプロジェクトへの応援ということになるが、初の単身赴任。いろいろと慌しくなりそうな初春である。





[仙台KENTO’S]

http://www.aramoto-agc.co.jp/